

ヨウジヤマモトのウェディングコレクションに行ってみたお( ^ω^)

2018_12_20_4

 なんとな~く会社に行く気がしなかったので、副都心線に乗って代官山に行ってみたお( ^ω^)

2018_12_20_2.jpg

 ボーナスがもし出たら新しい単焦点レンズをかってまた写真を始めたいって思ってるんだけど、古いような新しいようなアレッサンドロミケーレみたいなモード写真展にいってみたんだお( ^ω^)

2018_12_20_1.jpg

 凄くおしゃれな感じなんだけど、これが入場料1000円取る価値があるのかって思うと無料でいいとも思える展示物・・・

2018_12_20_3.jpg

 自分たちしかいなかったので建物全部たった1000円貸切ったって思えばいいかなぁ・・・・写真は超素敵なのに・・・

2018_12_20_5

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
