スポンサーサイト


ど本町ガエル

名称未設定-1
 「この苦難に打ち勝つ」という意味でカツどんとちゃんぽんを食べて一息ついた私は小雨の降る市内を散策することにしました。

 富士市内には「岳南鉄道」という私鉄が走っています。ちなみに「岳南」の「岳」は富士山のことだそうで、よく富士山をバックに岳南鉄道の7000系と言う車両が走っている写真を見るのですが今日はあいにくの空模様で富士山は見えません。

 もう一つ自分がよく見た写真が「吉原本町駅」という駅舎の写真で早速商店街を西へ歩き続けると(屋根があるので濡れません)「本町駅」と言う駅がありました。でもなんだかバス停みたいです…。

 親切そうな人に「埼玉から来たのですが、岳南鉄道の本町駅ってご存じないですか?」と聞くと「逆だよあんちゃん!ぎゃーく!」と言われました。100m先の人にも聞こえるようなボリュームで言われました…。(続く)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
